2006年04月05日

鳥取県立布勢総合運動公園陸上競技場

※ このスタジアムの情報は、ネットによる調査により作成しています。
  現地の状況と異なる可能性もありますのであらかじめご了承ください。
  なお、この情報を利用されたことで何らかの不利益があった場合も、作者は責任は負いかねます。

【JFL公式ページ記載のアクセス】
所在地: 鳥取県鳥取市布勢146-1
電話番号: 0857-28-7221
収容人数: 24,500人
アクセス: JR「鳥取駅」より車で約10分、またはバスで約15分
     JR「湖山駅」より車で約5分
     「鳥取空港」より車で約10分

【詳細アクセス情報】
・JR山陰本線湖山駅から約2.2km

・JR鳥取駅から日ノ丸バス布勢経由鳥大附属校/吉田/矢矯/布勢経由鹿野行きで布勢下車約400m
 鳥取駅発(土休日/10時〜)(所要約13分、☆は所要約20分/運賃260円)10:30、11:10、11:30*、12:10、12:30*、13:05、13:30、13:40*、14:00、14:30、14:30*、15:00、15:20*、15:25☆、16:10*、16:10☆、16:50☆、17:00*、17:45、17:50*、18:20、19:00
 (*は5番乗り場、それ以外は6番乗り場)
 布勢発鳥取駅行き(土休日/13時〜)13:09、13:52、14:09、14:59(2系統)、15:32、15:49、16:02、16:39、16:52、17:27、17:29、18:04、18:19
 バス便は山陰地区としては便利ですが、ナイター開催時の帰路は(臨時バスの運転がなければ)タクシーか駅までの徒歩しか便がないようです。

時刻は日ノ丸バスのホームページで検索できます。(携帯不可)
posted by いまとち at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 鳥取県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
布勢には昨年ナイターで行きました。
帰りは臨時バスみたいなのは無く、私たちは鳥取駅までタクシーでした。
しかし、競技場前の通りには流しのタクシーはおらず…。
事前にタクシー会社の電話番号をチェックしておかないとどうしようもなくなります。
ちなみに、鳥取駅〜競技場間、片道1200円くらいでした。
Posted by 新右衛門 at 2006年04月07日 23:26
いつも情報ありがとうございます。
鳥取もJ入りを目指して観客動員増を図るためにも、ナイターの時くらい臨時バスを出してくれればいいんですがね。
ナイターの時期が近くなったらタクシー会社の電話番号も掲載するようにしましょうかね。
Posted by いまとち%管理人 at 2006年04月15日 00:06
鳥取県内の路線バスなどの検索は
こちらでどうぞ。携帯OKです。

http://www.ikisaki.jp
Posted by 青島 at 2008年11月23日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

