2006年09月12日

香川県立丸亀競技場

※ このスタジアムの情報は、ネットによる調査により作成しています。
  現地の状況と異なる可能性もありますのであらかじめご了承ください。
  なお、この情報を利用されたことで何らかの不利益があった場合も、作者は責任は負いかねます。

所在地: 香川県丸亀市金倉町830
電話番号: 0877-21-5800

【天皇杯公式ページ記載のアクセス】
・ JR「丸亀駅」から
コミュニティバス「飯野中津線」(左回り約25分)で「丸亀スタジアム」下車徒歩1分
タクシー約15分
・ 高松自動車道「道善通寺IC」から北へ約2.2キロ

【詳細アクセス情報】
・JR土讃線金蔵寺駅から約2.2km
・JR予讃線讃岐塩屋駅から約3.1km

バス等の詳細アクセスは調査中です。

(参考)香川県立丸亀競技場ホームページ
posted by いまとち at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 香川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1997年にここで天皇杯が開催されたときは
臨時バスが運行されていましたけど現在では
どうでしょうか。
Posted by 青島 at 2006年09月13日 00:03
香川県サッカー協会の公式ページで確認しましたが、1回戦では運転しないようです。
5回戦の開催も予定されているようですが、このときは運転されるでしょうね。(でないときっとパニックになるでしょう)
Posted by いまとち%管理人 at 2006年09月15日 00:35
毎年、天皇杯5回戦が開催されていますが、JR丸亀駅から無料シャトルバスが運行されております。

コミュニティーバスですが、http://www.city.marugame.kagawa.jp/useful/timetable/marugame/iino.htmlこれを、参考にしてください。
Posted by たか at 2009年07月04日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

