2006年11月08日

今週のお知らせ(11月第2週)

【今週のJFL】
後期第13節
・11/11 13:00 アローズ北陸−ホンダロック(五福
・11/11 13:00 アルテ高崎−佐川急便大阪SC(浜川
・11/11 15:00 佐川急便東京SC−SC鳥取(西が丘
・11/12 13:00 YKK AP−三菱水島FC(桃山
・11/12 13:00 栃木SC−FC刈谷(栃木G
・11/12 13:00 Honda FC−流通経済大学(都田
・11/12 13:00 ソニー仙台FC−佐川印刷SC(ユアスタ
・11/12 13:00 ジェフ・クラブ−FC琉球(市原
・11/12 13:00 ロッソ熊本−横河武蔵野FC(熊本県

【今週の天皇杯】
4回戦後日実施分
・11/8 19:00 鹿島−Honda FC(カシマ
・11/8 19:00 千葉−札幌(フクアリ
11/8の4回戦開催時の臨時便情報は、こちらで掲載しています。

【今週のなでしこ】
〔Division1・2入れ替え戦〕
・11/11 13:00 FC高槻−大原学園(江戸川

【更新のごあんない】
今後は、JFL開催会場情報の修正のほか、地域リーグ決勝大会・天皇杯・全日本女子の開催会場情報を追加する予定です。
既存の情報をそのまま利用している会場については、一部バス時刻改正等が行われた路線があるかもしれません。(手が回らず確認・修正できていません。すみません。)
リンク先をごらんになるなど、情報の利用にはご注意ください。
また、情報に変化があった場合など、コメントやメールでお知らせいただければ幸いです。

【今週の管理人】
11/8は仕事の状況次第で千葉−札幌戦を観戦するかもしれません。
11/11はJFL佐川東京−鳥取戦を途中まで、11/12はJFL栃木SC−FC刈谷戦を観戦予定です。
posted by いまとち at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なでしこリーグ入替戦のカードは、高槻−大原ですよ。
Posted by 浜通り at 2006年11月09日 18:54
素で間違えてました…遅れ馳せながら修正しました。みなさま申し訳ありません。
浜通りさん、ご指摘ありがとうございました。
Posted by いまとち%管理人 at 2006年11月11日 14:10
いえいえ、どういたしまして。
元々、ジェフC−琉球@市原に行くつもりでチェックしていて、
たまたま見つけたものです。
市原の情報で、サマナラのホームページがリンクされているのは非常にありがたかったです。
明日の試合前に寄ってみます。
有益な情報を集めるために、ご苦労があろうかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 浜通り at 2006年11月11日 21:20
サマナラはいかがだったでしょうか?私は情報提供だけしておいて、まだ行ったことがないのでちょっと悔しいです(苦笑)
今後も、できる限りアクセス以外のお役立ち情報も紹介していきたいと思います。
とはいうものの、私自身持っている情報も少ないので、皆様にコメントをいただけると助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いまとち%管理人 at 2006年11月14日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26988623

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

