2006年12月25日

今週のお知らせ(12月第5週〜1月第1週)

【今週の天皇杯】
準決勝
・12/29 13:00 G大阪−札幌(エコパ)[A]
・12/29 15:00 浦和−鹿島(国立)[B]
決勝
・1/1 14:00 [B]勝者−[A]勝者(国立

【今週の全日本女子】
準決勝
・12/29 10:00 TASAKI−浦和L(ユニバー)[C]
・12/29 13:30 ベレーザ−湯郷ベル(ユニバー)[D]
決勝
・1/1 10:30 [D]勝者−[C]勝者(国立

【更新のごあんない】
今後は、過去に掲載した会場の情報を順次更新するほか、リクエスト等ありましたら対応する予定です。
何かお役に立つ情報、行き方を確認したい会場のリクエストがありましたら、コメントやメールでお知らせいただければ幸いです。
(リクエストの場合は試合日、試合開始時間、大会名、カードなどをお教えいただければ対応するバス時刻を掲載するよう努めます)

【今週の管理人】
12/29は全日本女子TASAKI−浦和L、ベレーザ−湯郷ベルを観戦予定です。
posted by いまとち at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
先日、岐阜の忘年会は楽しかったです。"通"な方たちですね。12番のりばも時々参考にしてましたが、堅気の方とは思いませんでした(笑)
JFL観戦も地方行脚にはまりそうです。
今日は高校サッカー、武南VS滝川第二を観戦に行きました。全日本ユースチャンピオンに武南が快勝!高校生は日進月歩ですね。いまとちさんはどちらへ? 本年もよろしく。
Posted by 金子正彦 at 2007年01月02日 18:29
返信遅くなりすみません。いまさら「あけましておめでとうございます」でもないですね…
昨年末の岐阜ではお世話になりました。
今年はまだサッカー観戦をしていません。おそらくちばぎんカップが観戦初めになるでしょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by いまとち%管理人 at 2007年02月01日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30277047

この記事へのトラックバック
×

